2014年10月9日

2014.10.9 Today(の雑な昼メシ)

私「赤坂なんて来たことないから、メシ屋知らないなぁ」
杉浦氏「僕もです。分かりません」
私「とりあえず地下降りましょーか、看板見ると和食系が良さげだし」

とゆーことで、


Pen若手編集部員の杉浦氏
なぜに乾杯??


彼のメシ


私のメシ
肉・魚・卵・乳製品使わずのビーガンメニュー


メシも店もザツなワケじゃないんですけどね
テキトーなのは我々の姿勢

私「ところでここ、赤坂サカス?」
杉浦氏「分かりません……」

大丈夫なのか?おれら

@ 赤坂
(なのは間違いない)




0 件のコメント:

コメントを投稿